ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

イベント情報! 

年末年始はバタバタしておりまして、
なんだか久しぶりにブログを更新します。

さあさあ皆さんお待ちかね!!!!
高島店のイベント予定をお知らせします!!ほぼ強制的に!!

エントリーナンバー1!
1月17日(土)
毎月恒例『出張古書五車堂』
写真 2 (2)
皆さん大好き五車堂。私も大好き五車堂。
店主がぼっけえ量の本読んでて、自分に合う本をすぐに提案してくれる五車堂。
のんさん(店主のパートナー)のハンドメイド雑貨がハイクオリティ過ぎる五車堂。
そんな五車堂さんの出張、愉しくない訳がない。
おふたりが厳選に厳選を重ねた、選ばれし本たちが並んでいるのですから。
B0IP6ZlCUAE-O3q.jpg
(のんさん雑貨たちもあるよ)




エントリーナンバー2!!
2月7日(土)
SHOP『Sorairo』
ショップOPEN
春と秋に駐車場で開催している手づくり市『Sorairo』。
今回は、2月7日に店内で開催します!
まさに『Sorairo』番外編だ!ワーイ!(初の試み!)
子供服や布雑貨、アクセサリー等、ワードだけでもココロときめく作品たちが
お客様のご来店をお待ちしております。(ハンドメイド作家さんと一緒にね!)
中
そして、いつもの『Sorairo』とひと味ちがう点がもうひとつ。
なんとワークショップまでやっちゃいます!ワー!太っ腹!!
その名も「乗せ放題!スイーツデコ♪」です。
150円~500円で、本当に食べられちゃいそうなキラキラスイーツデコを作れちゃいます。
そこのパパさん、小さな娘さんを誘ってデートにいかがですか。




エントリーナンバー3!!!
4月11日(土)~12日(日)
手作り市『Sorairo』Vol.⑥
裏
知ってる人は、知っている。例のイベント。
今回もいつもと変わらず素敵なハンドメイド雑貨たちが並びます。
ハンドメイドだから一点モノばっか!急げ!!岡山郊外の本屋の駐車場で開催しているからといって
侮る無かれ!!!毎回結構人来るぞ!!!すぐ売り切れちゃうぞ!!!


ちなみに。
『Sorairo』⑦はなんと!あのお洒落本屋宮脇書店総社店さんにて開催します!
ブックランドあきばからもカリントウを売りに行こうかと画策中ですww
o0800045013176824522.jpg
(本当にお洒落で素敵な本屋さんです。むしろイベント無くても行った方が良いです。)


エントリーナンバー4!・・・
4月17日頃予定・・・・!
『雑貨イベント』(仮称)
『Sorairo』とはまた違う雑貨イベントとなりそうです。まだ企画段階ですので
フワッフワしてます。ですので文字もちっちゃく、ささやかに宣伝。
詳細が決まりましたら、光の速さでお知らせ致します。


上記以外にも子供向けイベント等、色々と計画中です!
お時間が合う方、お待ちしております~(^-^*)/


高島店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

