FC2ブログ

ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

サカノ景子先生の「カミおれ」POP企画にあの先生が参加⁉ 

サカノ景子先生の「カミサマ×おれさま×旦那様⁉」
2巻発売の時に、あすか編集部さんから色々拡材を頂きました。
(ツイッターの方ですでにご覧いただいてる方も多いと思いますが、
今回ブログの方にもまとめてみました)
その中の「ふきだしPOP」について応援メッセージを募ったところ、
ファンの方々に混じって、ものすごい方からご応募頂きました!
コバルト文庫で「ひみつの陰陽師」「覆面竜女」を書かれている
藍川竜樹先生です!


「こ、これ先生ご本人…だよね?」
まさかの先生の応募に事務所ざわつきました(笑)
しかも先生直筆のお手紙!
先生ご自身、サカノ景子先生の大ファンということで熱いお手紙でした。
しかもイラストまで…もう家宝にします!!
なにぶん初めてのケースでしたので、角川のコミックスのPOPに
集英社の先生を出していいものかどうか確認したところ、どちらも
全然問題ないということで、バーンとコーナーに飾らせて頂きました!
まずはコーナー全体からご紹介を。

IMG_2685_1.jpg

IMG_2697_1.jpg

IMG_2691_1.jpg

コバルト編集部さんからも「覆面竜女」の拡材を頂きました。
送付ありがとうございます。

IMG_2669_1_1_1.jpg
IMG_2690_1.jpg

こちらサカノ景子先生がイラスト描かれてるんです。

IMG_2673_1.jpg

ちょうど「覆面竜女」4冊目の新刊が出る前でしたので、発売に合わせて
お目見えいたしました!

IMG_2696_1.jpg

そしてこちらが藍川竜樹先生から
ご応募いただいた、ふきだしPOPです!


IMG_2686_1.jpg

セリフ部分、アップで。もちろん先生の直筆ですよ!
藍川竜樹先生ありがとうございます!


IMG_2687_1.jpg

サカノ景子先生は企画のイラストを描いてツイッターで流して頂いたり、
藍川竜樹先生にご応募頂いたり…先生方には大感謝です!
これからも応援させていただきます。
もう応援してるのか、逆にされてるのか分からなくなってまいりました(笑)
このコーナーはまだ展開中ですので、ご来店の際は是非お立ち寄りください。
あすかコーナーの平台にて好評発売中です!
もう嬉しくて、記念にフレーム入りも作りましたw
フレーム入りもコーナーに飾ってますので、ファンの方は要チェックですよ。
IMG_2682_1.jpg

また、あすか編集部様、コバルト編集部様も
拡材送付等していただき、誠にありがとうございました。
地方の郊外店ですが、これからもいろいろ取り組んでまいりたいと思います!

高島店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。