FC2ブログ

ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アランジアロンゾ クリスマスフェア、終了いたしました! 

先程、ツイッターの速報でもお知らせしましたが、
“アランジアロンゾ クリスマスフェア”の先着特典スタッキングコップ、
全て終了いたしました。
大勢の方々に喜んでいただけて何よりです。ありがとうございました!

まず「ワルモノ」が先陣を切り、「しろうさくろうさ」が無事しんがりを努めあげ、
これでかなりのお宅にコップが配備されたことになります。
正直、当初の予想の倍以上、いや!正確に言うと
赤い彗星(仮面舞踏会っぽい殿方用。ツノも付いてるぞw)緑色のやつ(モブキャラ用)
性能差ぐらい…平たく言うと3倍ですね(笑)
隠れアランジファンの多さに驚きを隠せません。
隠れ隠れ言ってますが、もう隠れなくてイインデスヨ(^^)
ワルモノバックを持ってスタイリッシュにお出かけしたり、オフィスでの休憩時間に
誇らしげにスタッキングコップでお茶したりして下さい!
そして周りの人間もアランジファンにするのです!いや、して下さいm(__)m
「それカワイイ!何のキャラ?」
「でしょ!アランジアロンゾっていって…」
みたいな自然体の感じでよろしくお願いします(笑)


うちのスタッフもレジで気が付けば声を掛けさせてもらってますw
(今日もアランジの財布や、ワルモノバックを待たれたレディに「イイですね!」
スタッフが声を掛けさせて頂いたようです)

というわけで好評のうちに終了したクリスマスフェアですが…
え?来年?もちろんやりますよ(笑)
今後も続けたいと思います。
繰り返しになりますが、皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!



アランジアロンゾ(高島店) /  Trackback -- /  Comment --

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。