FC2ブログ

ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

スリムボーイ、稼働開始! 

先程の記事の続き(詳細版)です。
無事、マシンも届き、「夢のかけら達」をカプセルに詰め
スリムボーイを店頭に出しました!


スリムボーイ

とりあえず、アランジコーナーの所に設置しています。
まだそのまま出しただけなので、機械もどノーマルな外観ですが、
いずれ色々貼ったり塗ったりして、一目でスリムボーイと分かるように…
したいですね!

上側がミニミラー(全60柄)です。
今回、各1個ずつ、合計60個入ってますので、
ダブる心配はありません。
“理性”という名のリミッターを外してもいいですよ(笑)
アンチェイン状態の方を見かけても生温かく見守ってますので、
ご安心ください。

スリム上

下側がマスキングテープ(全9柄)です。
こちらは、各5個ずつ、合計45個入ってますので、
ダブることもあるかと。
ただ、消耗品なのでダブったらダブったで、ガンガン使えると
いうものです、その通りです!

スリム下

両方とも各300円です。両替は遠慮なくレジカウンターまでどうぞ。
あ、棒銭にも対応できます(^o^)
これらが終わったら、次はどれを入れようかな?
って気が早いですねw

あと、ご利用いただく際にお願いがございまして、
できればカプセルを回収・再利用させていただけたらと思います。
アランジさんからは、それどれ袋に入った状態で納品されてます。
で、お店に届いたら検品して、こちらで用意したカプセルに入れて機械にセットしてます。
もちろん、そのままお持ち帰り頂いてもいいのですが、
できれば隣に置いてある回収BOXに入れて頂けると助かります。
皆様のご理解・ご協力をお願致します。

回収箱


さあ、鍛えた手首の見せどころですよ(笑)
どれもこれもかわいいものばかりです。
お目当ての柄が出るといいですね!

アランジアロンゾ(高島店) /  Trackback -- /  Comment --

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。