ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ワンポイントオシャレ?した「どこにでもポーチ」のレビュー 

突然ですが、大好きなモノ×2ということで、ワンポイントおしゃれした
「どこにでもポーチ」のユーザーレビューをお送りします。
アランジ好きだけど、近くにお店が無いから実物を見て検討できないっていう悲しい告白を
ちょくちょくお聞きしますので、少しでも使った際のイメージを
お伝えできたら…とたった今閃きましたので(゚∀゚)!
レプカ(未来少年コナンの悪役)のご先祖さんの名セリフ風に言うと、
「これからクリスマスフェアの大好評を祝って、
諸君にアランジがカワイイだけでないところを見せてやろうと思ってね
見せてあげよう、アランジの実用性を!」

あ、こんなネタ挟んだら歳がばれちゃいますね(笑)
さらっとスルーしていきましょう!

使い方ですが、私はケータイ入れとして使ってます。
え?スマホが入るかどうか、ですか?
すみません「スマホじゃない店員」なので分かりませんWW
さっそくポンコツっぷりを発揮してますが、手元に無いものはしょうがない、
人間あきらめが肝心です、ハイ。
IMG_9987_1_1.jpg
腰にぶら下げても良いですし、バッグ等につけても良いですね。
マチも約2.5センチありますので、薄めの小銭入れぐらいだったら
追加できますね。家や車のキーは、カラビナ部分に通しておけばいいですし。
ちょっとした小さいものだけど、ポケットには入りにくいモノなんかを
入れておくのに最適だと思います。
例えば「コップのフチ子さん」とか、「あのとき掌から零れ落ちてしまったもの」とか。
IMG_9988_1_1.jpg
あ、カラビナ部分は別の物に交換してあります。
その経緯については過去の記事にありますので、こちらを参照してください。
http://booklandakiba.blog135.fc2.com/blog-entry-304.html
アランジのオフィシャルHPではコンデジが入ってる画像がありますが、
一昔前の分厚いヤツ(気合いの入ったコンデジ)は入らなかったりしますよ。
実際、うちのキヤノン パワーショットG7は入りませんでした。
改めて見てみると意外と分厚かったりしますね。
IMG_9991_1_1.jpg
まあ、最近のは薄いのが多いので大抵入るとは思いますが…
(個人的な主観で言わせてもらえれば、カメラは精密機器なので
できればクッション材の入った物を使って頂きたいですね)
・・・・・
ここまで書いてきて何なんですが、役に立ちますかねこのレビュー(笑)
なんか自分のポンコツっぷりを発揮しただけのような気が…
もう気持ち的に「眼がぁ、眼が~~!」って感じなので、この辺でやめときます。
こんなので良ければレビューしますので、希望あればその旨ツイートしてみて下さい。


アランジアロンゾ(高島店) /  Trackback -- /  Comment --

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。