ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

すごい手作り雑貨入りました 

本日素敵なアクセサリーが店頭を飾りました(*・∀・*)V
SM7
SM8
SM4
SM3
SM2
以前より皆様のご協力で手作り雑貨を展開しておりますが


今回は岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sさんのご協力で
Smilemade展を開催することができました
Smilemadeとは古着屋Bird’sさんの店舗内で展開されているピアスやネックレスを初めとした
アクセサリー達のブランド名です
古着屋Bird’s
是非足を運んでみて下さい、素敵な笑顔と魅力的なアイテムが
あなたを迎えてくれます


2014/4/25(金)~5/13(火)の期間限定開催となります

倉敷でお目にかかることがないアイテムたちです。
全て手作り、当然一点物なので、売り切れの際ご了承下さい


ご来店お待ちしております
羽島店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ハンドメイドイベント『Sorairo』Vol.2終了! 

本日、ハンドメイドイベント
『Sorairo』Vol.2
無事、終了いたしました!
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました~!!

IMG_6337.jpg
IMG_6315.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6301.jpg
IMG_3693_1.jpg
IMG_3682_1.jpg
IMG_3698_1.jpg

次回は10月中旬を予定しています!
皆様のご来場お待ちしております!!

…その前に倉敷羽島店でも6月に開催します!そちらにも是非お越しください~!!
詳しくはこちら↓↓

http://fieldoffice.blog.fc2.com/
高島店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

中田ゆみ先生のブログ「なかたなにっき」に当店の写真が! 

当店では、地元ご出身の中田ゆみ先生を応援しております。
(応援コーナーの写真等はこちらで↓)
地元ご出身の中田ゆみ先生、応援コーナー完成!

今回、中田ゆみ先生のブログ「なかたなにっき」で
当店のご紹介をして頂いてます!それに応援コーナーの写真まで!!!
先生、ありがとうございます
m(__)m


3月19日の記事でもご紹介頂いてるのに、今回さらに写真まで…
しかも超デカイ画像でw何とお礼を言っていいやら(^_^;)
応援してるのか、されてるのかちょっと疑問を感じる所ではありますが(笑)
これからもずっと応援させて頂きます!
それに、このご縁を取り持って下さった珈琲と人さんにもあらためて感謝です。

秋田書店の「彼女の鍵を開ける方法」、特典ペーパー付きということもあり
売れております!先日も立て続けに補充注文分が入荷しました。
もちろん、永続特典としてペーパー付けてます。

BlB1uqdCYAAtvKp.jpg

中田ゆみ先生、今後の発売予定ですが
まず4月19日発売の「チャンピオンRED」に読み切りが掲載されます!
その後、6月、7月には、一迅社「おくさまが生徒会長!」の単行本が連続で発売されます!
6月発売の5巻はドラマCD付きの限定版が発売決定。
(6巻は詳細決まり次第、ツイッター等でご紹介します)
これらについても当然応援していきますよ。
そして…いいお知らせが出来るかも~(^^)
続報、楽しみにお待ちくださいませ。


高島店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2014年まんが大賞発表 

先日2014年の受賞作品が発表されました

乙
『乙嫁語り』 エンターブレイン 森薫
見事大賞を受賞いたしました。

過去に惜しくも2位が2回が有りましたが
今回やっと、やっとの受賞(涙)v(・_・) ブイッ


さて2位以下は

2位『僕だけがいない街』 角川書店  三部けい
ぼく

3位『さよならタマちゃん』 講談社 武田一
たま

4位『七つの大罪』 講談社 鈴木央  
大罪

5位『ひきだしにテラリウム』イーストプレス  九井諒子
ひきだし
 
6位『重版出来!』 小学館 松田奈緒子
重版

7位『ワンパンマン』 集英社 原作:ONE 作画:村田 雄介
ワンパン

8位『亜人』 講談社 桜井画門
あじん

9位『足摺り水族館』 1月と7月 panpanya
足摺

10位『坂本ですが?』 エンターブレイン 佐野菜見
坂本

さてさてこの一年でまたどんな作品に出会えることが
出来るのでしょう、楽しみです。

テーマ: まんが

ジャンル: 本・雑誌

個人ネタ /  Trackback -- /  Comment --

△page top

Sorairo Vol.②開催!! 

昨年秋におこなったハンドメイドイベント

Sorairo
チラシ表

いよいよ今月の19日(土曜日)に第2回目が開催されます!
IMG_2_1 (1)
IMG_2_1 (2)
(写真は前回の様子です)


今回は前回より出展者様が大幅に増えました~!
チラシ裏
・・・なので会場も前回の倍(?)ぐらいの大きさです!!

ハンドメイドブースでお買い上げ1,000円ごとに
100円分の店内で使えるサービスチケットをプレゼント!!


詳しくはこちらをチェック!!
↓↓↓↓
http://fieldoffice.blog.fc2.com/

皆様のお越しをおまちしております!((_ _ (´ω` )ペコ
高島店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

