ブックランドあきばのブログ

岡山、倉敷にある郊外の書店の日常、楽しい本との出合いを紹介しています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『HUG HUG』 9月号! 


女性に大人気フリーペーパー
『HUG HUG』の9月号が入荷しましたよ~!
HUG HUG Vol.21

8月号のように、すぐになくなってしまうこともあるので、
興味のある方は、お早めにご来店下さ~い!

by 大高店

大高店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

8月はJC祭りだよーん! 


夏真っ盛りの8月ですが、
本屋さんでは「ジャンプコミックス」祭りが開催中なので~す!
超待望の「ONE PIECE 63巻」を筆頭に
「NARUTO -ナルト- 57巻」
「BLEACH -ブリーチ- 51巻」

週ジャンBIG3が、同時発売!
ONEPIECE63.jpgNARUTO‐ナルト‐  57BLEACH‐ブリーチ‐  51

加えて連載復活まぢかの
「HUNTER×HUNTER 29巻」が2ヶ月連続登場!
さらにさらに「バクマン 14巻」「REBORN 35巻」ときたもんだ~!
HUNTER×HUNTER  29バクマン。  14家庭教師ヒットマンREBORN!  35

週末は、ぜひお好みのコミックスを、ゲットしに来てくださいね~!!

あきば全店 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

